

タイトルなし

20090712000240
今日は、グッディズの定例ライブに 行って来ました。ボーカルは、うちのリーダーだったが、ベースは、JACCSのしらちゃん、ドラムは、ノイズのまっと君
でした。メンバーが 違っても 出来るもんですね♪ あと、コクランズ&山本さん、 ルーシーさん でした。みなさん、お疲れ様~。 まぁちゃんが、トム&ジェリーのお手伝いのおばチャン みたいに イソイソ 働いてました☆お疲れ お疲れ!!

タイトルなし

とある月曜日。バイト先で 何気に見たポスター。んっ!?この人…この顔…
なんと なんと、
ローズカラーのマスターでは、ないか~い☆
すま~した顔して、写ってたけど、間違いなく かん高い笑い声の 我らが マスター♪♪♪ バイト仲間に 自慢 しちゃったよ☆ チャリティーコンサート 頑張って☆1日一膳!!! わたくし事ですが…三年半 共に 生きてきた ハムスターのこう君が 天国に 召されました。いつもの寝場所で 丸まって。。。

寂しい…ありがとう…
バイバイ

タイトルなし

20090524101717
昨日は、幸田のグッディズで、ライブが ありました♪ いつも 私達を 見に来てくれる 「ワンダラーズ」さんの演奏を 初めて 見ましたょ。 お上手 でした♪
さすが、貫禄あり と言う感じです! また 何処かで やって欲しいですね☆

さて、我ら テネシーバップスは、 またまた ウッドベースは、 ヘルプで サリー君 に 参加してもらい 何とか 頑張った と言う感じです☆
これで、しばし 休止状態に 入ると思いますが…! バンドを 続ける と言う事は、大変ですが、やっぱり ライブは、楽しい☆
また いつか…!

ロカナイェイ!

昨日は、ローズカラーさん にて ロカビリーナイト に 参加させて いただきました♪ とっても とっても 楽しかった☆
でも 私達が 終わると 一斉に「はぁ~~~っ!!笑った 笑った!! 面白かった~~~!!」 の 声 ばかり!! なんじゃ~~いっ。お笑い芸人 か~いっ☆ まっ 楽しい事は、良いことで☆
しか~~し、うちのメンバーの内 二人が、えらい事に なってまして、 グッディーズ さん にて、23日(土) だったかな!? ライブに参加させてもらって、 しばし お笑い …もとい 音楽活動 休止になる模様↓
まずは、私生活が 落ち着かねば☆

きっと いつでも 何処にでも 現れると思いますが…逆境に強し。
怖いもの知らず。

テネシーバップス あっぱれ!!

タイトルなし

今日は、昼から ゲスト さこん君を 迎えて 練習に 励みました。
牧さんは、風邪と 連日のライブで かなり 体調悪そう…↓ 若く無いんだから…無理しない様に。。。
今度の土日 また 連日 ライブです♪♪♪ うなぎでも食べて 精 出して 行きましょう!! 誰か 肝 食べさせて*

 | BLOG TOP |  NEXT»»

最新記事

最新コメント

